エステサロンの選び方

エステサロンの選び方、
これだけ情報が氾濫している中、自分に合うサロンをどんな風に見つけていくのか、
なかなか難しい所もあるかもしれませんね。

お迎えする側として、決めておいて頂けると助かる点は、目的の優先順位です。

フェイシャルでしたら、フェイスライン特にあごの下、
目の周り、特に目の下のクマと小じわなどなど。

そこを明確にして頂けると、お客様の体質、コースの時間などで、ベストなプランをご提案しやすいです。
インディバの場合、60分のコースで1~2か所ですと、変化が分かりやすいかな。


今は、強引な勧誘をするようなサロンはさすがに無いとは思いますが、
心配な方は、サロンを出たい時間をあらかじめ伝えておいてもいいかもしれません。

当サロン初回の場合、お着替えのお時間を含めて、施術時間プラス30分見て頂ければ十分かと思います。
お時間の無い方の場合、細かい所は施術中にお話ししながら決めていくことも可能です。

せっかくの機会ですので、リクエストや、疑問に思った事はどんどん聞いてくださいね。

インディバの場合、体感温度もとても大切で、かけ方である程度どうにでもなりますので、
好みの温度、圧の入れ具合、多めにかけてほしい所など、こちらからもお声がけはいたしますが、
施術の途中でも、遠慮せずお伝えくださいね。




2017年02月28日